

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いぞ~!

 辞めるって言ったよ!一日いち更新!

 内職は末締めなので、、、

 今月末で辞めることにしました!

 これで!寝不足から開放されますわ♪


 で、

 内職が忙しくて、、、

 あんまりざえさまと遊べなかった、、、

 運動会の代休、、、。

 
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ゴッグ MSM-03HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ゴッグ MSM-03
()
バンダイ

商品詳細を見る
かめはめ~。


 ↑これを作って遊んでもらいましたぁ。

 子供会で貰った図書カードにプラスして買ってあげました。

 (もちろん!図書カードはコウのものに♪)

 一人でだいたい作れたので、、、

 大きくなったな~♪

 なんて?思ったりして♪

 「これは!図書カードと交換で、、、」

 ゴンへのいいわけを考えてるところも成長したのかな?

 (クリスマスまではおもちゃ禁止!だったから!)


 ではでは”10月からはぐっすり寝れるぞ~!”

 コウなかんじでしたあ。

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

 久しぶりにランキングをはって見た!ぽちぽち。


2009/09/30(水) | たまにガンダム♪ | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

かきくけコウ

『』

5300も切り目?

2009/09/30(水) 12:11:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/740-7c6392d2
 |  HOME  | 
