スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中身、、、

 確認!一日いち更新! 


  楽天レンタル 1-2

 またまた無茶なサイドバーを貼ってみた!隙間があるので中身の写真うp!

 

ANSWER<通常盤>ANSWER<通常盤>
(2009/02/25)
アンジェラ・アキ

商品詳細を見る
なかなかでないよ♪


 と

 
レミオベストレミオベスト
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る
もも?


 を借りてみた!

 出てから半年ぐらいたってたので、、、

 早かったみたい。

 新作は、、、、、どのぐらい待つのかな?

 というか!

 この2枚の返却が完了しないと!

 次はこない!

 いくら予約をいっぱい入れようと!

 在庫があったとしても!

 こない!

 延滞金無料でも!

 返却完了しないと、、、、、  次は貸してくれない!

 こうしないと!確実に返却されないよね♪

 延滞金無料の謎が、、、コウの中で解けた!


 ではでは”早よ聴いて返そ♪”コウなかんじでしたあ。


 そうそう!

 歌詞カードは付いてないのね♪

 忘れ物になるから?かな?

スポンサーサイト

2009/09/24(木) | おすすめサイト!ブログ! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/727-293d4576
 |  HOME  | 
