

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと干せる、、、

 形になった?一日いち更新!

 洗濯 2-1

 反対側から麻ひもが引っぱれたので、、、

 洗濯 2-2

 洗濯板に巻きまき♪してみた。

 、

 、

 、

 どのぐらいかかったかな?

 洗濯 2-3

 巻き終わった、、、。

 よいしょ♪

 洗濯 2-4

 引っこ抜いて、、、

 洗濯 2-6

 やっとなかよく干せました、ちゃんちゃん。


 ではでは”寒暖差で体調不良になりそう~!”

 コウなかんじでしたぁ。


2009/09/17(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

さくら

『』

はじめまして~ふみちょろさんのところから~きましたぁ~☆

趣味ブログ~いいですね!!
ケイトが懐かしく思いましたぁ~☆
いい色ですね~☆

☆ポ☆チ☆

2009/09/17(木) 02:50:50 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

コメントありがとうございます。
これからの時期♪始めてみてはいかかですか?
応援ありがとう!

2009/09/17(木) 18:55:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/716-66b2a77f
 |  HOME  | 
