

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

制作期間、、、

 1年!(かかりすぎ?)一日いち更新!

 麻かばんを作り始めたのが、、、確か、、、

 一 年 前 !

 で、、、出来上がりました!

 麻かばん 1-1 よれっ。

 麻かばん 1-2 てれっ、て裏側。

 持ち手の部分以外は出来てたんですけどね、、、

 麻かばん 1-5

 持ち手は3時間ぐらい?で出来たね。

 麻かばん 1-3

 袋部分、、、目が飛んでます!

 麻かばん 1-4

 潰してみた!意味はない、、、。

 麻かばん 1-6

 底。編み始めの紐を隠さないと!

 やっぱり!水通ししてから編んだほうが柔らかくて編みやすかったかな?

 参考本は

 
麻ひもで作るバッグと雑貨麻ひもで作るバッグと雑貨
(2005/03)
雄鶏社

商品詳細を見る


 何か全然違うな~!持ち手は編み方変えたけど、、、。

 
コクヨS&T ホヒ-31 麻紐チーズ巻き520mコクヨS&T ホヒ-31 麻紐チーズ巻き520m
()
コクヨ

商品詳細を見る


 これを使いました。

 水通ししてまたちゃれんじ♪


 ではでは”雨だ!久しぶりの!”コウなかんじでしたぁ


 人気ブログランキングへ 

 久しぶりのランキング表示♪


2009/09/13(日) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/706-a6219d1c
 |  HOME  | 
