

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は七夕!

りょう七夕

 七夕でECO!一日一更新!

 暑いどー!夏だどー!七夕だどー!

 上の画像は、ざえが幼稚園で先生に代筆してもらったお願い事!

 けんぶつしゃ?鉱物研究者か化石発掘者のことだろうか?

 確かに石は好き(コウも好き!宝石ではなくて)で、

 大小さまざまな石を拾ってくる。今やお砂場バケツいっぱい!
 
 じゃまといえばじゃまだが、コウにも憶えのある癖なので、
 
 好きにさせている。何はともあれ今年はやっと現実的な

 お願い事(将来の夢)になった。


 「ガンダムになりたい!」
 
 ざえの最初の夢!いや、それは、かなりムリ!

 「ガンダムの光になりたい!」

 いや、、、もっと無理!

 ここから、脱出しただけ大人になったね。
 
 
 暑いなー。でもECOも大事。わかっていたのに便利さ優先!で

 発展した人類がか、な、り、悪いけど。
 
 「人間が滅んだら、次は誰が地球をシハイするの?」

 6歳児の発言とは思えない!!!

 「ウィルスじゃない?」

 真面目に答えるコウもコウだが、、、。

 
 明日のことはわかりません。

 ではでは、コウなかんじで。 
 
 

2008/07/07(月) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/7-2764aea3
 |  HOME  | 
