

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本読みました!

 読む本無くなった~!一日いち更新!

 
キュア cureキュア cure
(2008/01/11)
田口 ランディ

商品詳細を見る
自分で治す、修正する。


 病はキ(どんな字?)からとはいいますが、

 やり方を知らないと出来ません。

 やっぱり最初は教えてもらわないと!

 勉強とか、仕事とか、習慣と同じ。

 もともと知ってたり、持ってたりする人でも

 使いこなすのはムズカシいらしい、、、。

 そんな本。


 
 オシゴトを始めなければいけないんですが、、、

 なかなか踏み出せません、、、。

 ゴンに以前のオシゴト先での飲み会を断った話をしたら、、、

 「飲み会にも出れん奴は山でつぼでもつくっとれ!」

 と言われました。

 そりゃ~付き合いも大事だよ。

 「だから辞める破目にになったんだ!」

 はぁ~。

 じゃあゴンよ!お子達寝かしつけれるのかい?

 「寝ろ!」じゃすまんよ、コウいないと、、、。

 シゴトと子供とどっちが大事?

 子供だな!

 人付き合いもニガテなので、、、まぁ、子供のせいにしてるところもあるけど、、、。

 子供見ながら働くのって難しい、、、。

 働くお母さんは、、、 エ ラ イ !

 コウはもっと!生きてく力、社会力?をつけないといけないのです、、、。


 ではでは”PCで稼げればイイのですが、、、甘いね、考えが、、。”

 コウなかんじでしたあ。


2009/09/09(水) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/699-bdf6cbee
 |  HOME  | 
