

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかえり♪あさがお。

 え?一日いち更新!

 9月1日にあさがおを学校へ持っていったら、、、

 その日のお手紙に、、、

 「予定変更になり、運動会後にあさがおを持ってきてください。」

 え~~~~~~~~~~!

 もっと早く連絡してよ!ってか、

 最初は 「1日から4日までに、、、」って

 短期お届けだったし~!ブツブツ!

 仕方なく(というか気になったので、、、)再度お持ち帰り♪

 あさがお

 日陰に置いてあったので、、、葉っぱが黄色いなぁ~。

 よしよし!可愛がってあげるよ、また。

 で、

 あさがお無くなった(出戻ってきたけど、、、)ので

 はな 1-1

 黄花コスモスと

 はな 1-2

 ピンクの花(名前メモってこなかった!)と

 はな 1-3

 青い花(同じく不明!)と

 はな 1-4 コキア(ホウキクサ)です。

 秋ぐらいまでは楽しめそうです。

 マンショウに越してきて4年ぐらい?

 持ったきたポトスが寒さで全滅して以来、、、

 ミドリは疎遠になってましたね。ちょっとがんばる?かな?


 ではでは”今年こそ花を咲かせたい種がある!”

 コウなかんじでしたあ。


2009/09/05(土) | 写真、観察日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/692-71852a77
 |  HOME  | 
