スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってらっしゃいあさがお。

 運ぶの大変なんですよ!一日いち更新!

 あさがお 1-5 下のほうがゴチャゴチャ♪

 い~かんじに育ちましたね。

 水があたる場所が同じなので、その場所だけ土がくぼんでたので

 土補充したりもしましたが、、、。

 あさがお 1-6

 3蔓(?)あるんですが、、、青色と

 あさがお 1-7

 ピンク色が咲きましたね。近所で白色も見かけました。

 いろんな色があるのかな?

 あさがお 1-8

 姉妹のあさがお(学校から貰った種から発芽!)も、、、

 あさがお 1-9

 ピンク色♪

 来年も育てるかな?でも、、、あさがお無くなったら寂しいな、、、。

 何か植えようかな?


 ではでは”内職電話してみたよ!”コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2009/09/04(金) | 写真、観察日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/690-0923804d
 |  HOME  | 
