

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざえ画伯。

 ねんど おだんごだいすきクラゲ

 おだんごだいすきクラゲだそうです。

 黄色いのがクラゲです。

 
スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]スポンジ・ボブ シーズン1 コンプリートBOX [DVD]
(2006/12/08)
トム・ケニービル・ファッガーバケ

商品詳細を見る
コウにはわからない
おもしろさ?


 これの影響ですかね?


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

 夏休み終わったのにしんどいわ~!

 ざえさま、ちゃ、ちゅ、ちょ系が書けないので

 9月からテレビ、DS禁止になりました!

 そのしわ寄せが、、、コウにきてます、、、。

 テレビとかの時間を勉強にあててくれないかな?

 出来ないと、、、ず~~~~っとテレビなしだけど、、、。

 無理かな?一年生には?

 でも、、、昔に比べれば物が溢れすぎてて、、、

 大事なことができなくなってきてるんだよね。

 がんばれざえ様!本気になってくれ!


2009/09/01(火) | ざえ画伯、ちぃ画伯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/685-5389064b
 |  HOME  | 
