

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに、、、

 って、一年ぶり?一日いち更新!

 
ほるナビ PBほるナビ PB
()
不明

商品詳細を見る
HSにはなかった!


 これ使うと上手く彫れるかな?

 でも、、、近所になかったので、、、

 普通の消しゴムで、、、

 消しゴムライオン 1-1

 ライオンです。マジックで大胆に絵を描いて彫ってみた!

 消しゴムライオン 1-2

 押してみた♪ま~ま~かな?

 久しぶりだから、、、このぐらいが限界?


 ちいさまが夏季保育の間に、、、、、

 ざえさまが消しゴムはんこをペタペタ♪

 2人でやると、、、取り合いになるので、、、

 すまん!ちいさま!


 ではでは”どんぐり彫らないと!”コウなかんじでした。

 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ     どんなカンジ?かんなカンジ?ぽちぽち。

 


2009/08/25(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/671-f9f6362a
 |  HOME  | 
