スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年も、、、

8月28日 水槽アップ
 咲きましたあ!一日いち更新!

  薄紫の、、、

 8g月28日 ホテイアップ

 ホテイアオイの花♪

 去年も咲いたんだけど夏だったかあまり覚えは無い。

 でも、冬には枯れてしまうので

 やっぱり夏の花?

 今日はお花が主役なので

 めだかさん画像は、、、 ない!

 (単に撮り忘れ、、、。)


8月28日 水槽アップ

 こちらも撮り忘れ(というより早かった、、、動きが!)

 

 だいぶガラスに藻がつかなくなった!

 これも文明の利器のお、か、げ!


 

 ブチきれた! 

 久々に、、、。

 が、効果なし!

 ”けん~かしたって~♪泣きべそかいてって~
  
  あ、し、た~にたったら~わっ、す、れ~るさ~♪”


 それじゃあ!困る!(親が!)


 ではでは、”こころのさけび!”コウなかんじでしたあ。


スポンサーサイト

2008/08/30(土) | 写真、観察日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

«  |  HOME  |  »

yu*yu

『』

あはは^^懐かしい歌♪ですね
確かに忘れずに進歩してほしいものです(笑

これって水草の花ですか?
メダカちゃんもいっぱいいるのかしら?

2008/08/30(土) 07:35:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/67-25b2f2e8
 |  HOME  | 
