

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本読みましたぁ。

 この時間は譲れない!一日いち更新!

 
ほどけるとけるほどけるとける
(2006/07)
大島 真寿美

商品詳細を見る
マッサージ師は国家資格!



 なんとなく人と歩調が合わせられない女の子のお話。

 コウも、、、、、こんなカンジ?かな。


 どうしたら、、、、、

 ブログで稼げるだろうか?

 いろいろ自己流に考えてみています、、、。


 とりあえず、、、

 と


 『@あし』を真面目に観覧してみようかな?


 ではでは”一日3更新ぐらいしないといけないかな?”

 コウなかんじでしたあ。


2009/08/23(日) | 本、絵本 | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

藍色

『』

こんにちは。同じ本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

2010/08/28(土) 02:30:42 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

すいません!
トラックバックはニガテで
しかも!体調不良で
頭の中がバッカルコーン♪
なので落ち着いたらさせていただきます。

2010/09/01(水) 17:13:22 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/667-eac18d9e

ほどけるとける 大島真寿美

蟷ウ蜥後↑豌玲戟縺。縺ォ縺ェ繧翫◆縺上※縲∝・ウ縺ョ蟄千音譛峨?莉イ濶ッ縺励#縺」縺薙?荳也阜繧呈栢縺大?縺励◆?托シ俶ュウ縺ョ鄒主柱縲ょ、「繧ょク梧悍繧り?菫。繧ょ、ア縺」縺ヲ縲∫・也宛縺檎オ悟霧縺吶k驫ュ貉ッ縺ァ繝舌う繝...

2010/08/28(土) 02:16:18 | 粋な提案

 |  HOME  | 
