

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きさは、、、、

 い~かんじ♪一日いち更新!

 
リラックマとかわいいキャラあみぐるみリラックマとかわいいキャラあみぐるみ
(2008/11)
主婦と生活社

商品詳細を見る
頭のかたちがイイ♪


 コチラを参考に、、、(ってか、本どおり作れない?)

 コリラックマ 1-1 ← ジオン軍の旗?

 、、、か、顔がイマイチ、、、。

 でも、、、、、

 コリラックマ 1-2

 リラックマとの比較は、、、い~かんじ♪

 コリラックマ 1-3

 こっちとはちと、、、大きいかも?

 あぁ!ボタン忘れた!


 ざえさま♪

 午前中はちいさま♪夏季保育でいないので、、、

 ひさ~しぶりにハンコ遊びをしました!

 作品は、、、、、幼稚園の先生にあげちゃいました!

 (ので、、、画像無し!)

 
 ではでは”ハンコ久々にほるかな?”コウなかんじでしたあ。


 
ほるナビ PBほるナビ PB
()
不明

商品詳細を見る
HSにはなかった!


        ↑これ欲しくなった!一回も使ったことないし、、、。

 人気ブログランキングへ 

 ライオン彫ってくれって!絵どうしよう?ぽちぽち。


2009/08/22(土) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/665-4be4bf2a
 |  HOME  | 
