

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セットでいかが?

 も~いくつ寝ると~♪始業式~♪一日いち更新!

 今日は布小物!じゃ~ん!

 シュシュ3 ピンク

 ノーマルシュシュ!

 でも、、、

 巾着&シュシュ 1

 
 コウは思った!

 「シュシュだけではなく、組み合わせれば、、、売れるかも!

 (素人のあま~い考え、、、。)

 「でも、、、髪長くない人は?」

 (腕に付ければオシャレ♪)

 「もうこれから秋じゃん!」

 (、、、来年があるさ!)

 まだまだ試行錯誤しないといけないらしい。


 夏季保育最終日!ちぃさんの入園面接もありました。

 まあなんとか入れてもらえそう♪

 しかも!半日保育が2週間ぐらいあると思ったら、、、

 3日間のみ!

 (でも入園日は9月3日!)

 やったーーー!

 10月から働く予定(就職先未定!)だったので

 コウの夏休みは こ、れ、か、ら!

 
 ではでは、gremzってブログにいれると成長パスワードがもらえるらしい!

 (サイドバー見てね♪)コウなかんじでしたあ。


2008/08/29(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/66-f82ed6de
 |  HOME  | 
