スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプー&リンス報告(その2)

 手作り洗顔石鹸 アンティアンファンブロガーサイトに参加中

 img_16318946844a4b19fbb6b16.jpg ← こちらの使用報告です。

 今回は前回忘れてしまった!ブラッシングもバッチリ♪してからスタート!

 よ~くシャワーで髪を濡らしてから固形石鹸を頭皮にあてて洗います。

 少しつけては、、、頭皮をゴシゴシ!

 ブラッシングをちゃんとしたので、、、前回よりは、、、泡立ちイイかな?

 場所をずらしつつ、ゴシゴシ!

 泡立ちが悪いときは、、、水を少しかけてゴシゴシ!

 そうすると!泡立ちが良くなりました。

 前回のシャンプーの仕方を思い出し、、、考えて、、、 

 時間をかけて、、、頭皮全体を洗いました。


 リンスも頭皮に少しずつかけた後、、、

 髪にも少しずつ、、、全体へとゆっくり、丁寧にいきわたらせました。

「よし!これで使い方はバッチリ♪」

 お風呂の中でガッツポーズ!してました。

 (おいおい。)

 時間がたった後でも、、、

 心配していたフケなども出ず、、、しかも!

 一日中頭皮が痒くない!
 
 夏場は汗をかくので最近痒かったりしたんですが、、、

 ぜんぜん!なくなりました!

 手間ヒマかけた分、頭皮にはとても良い効果が得られました。

 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン  ←興味のある方はコチラから♪
 
スポンサーサイト

2009/08/05(水) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/640-99353cc8
 |  HOME  | 
