スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコタワシ、、、

 のかえるです。一日いち更新!

 じゃん!

 えこかえる

 蛍光灯の光で赤い!6号かぎ針で編んでます。

 参考本は

 
エコたわし101―銀イオン配合の糸で編む (Let’s Knit series)エコたわし101―銀イオン配合の糸で編む (Let’s Knit series)
(2007/07)
不明

商品詳細を見る
いろいろ編める♪


 こちらから。おかんにあげました。

 リラックマまだ編んでないので、、、。


 昨日はざえさま!子供会の集まりで映画を見に行きました。

 「暗いのコワイよ!」の人なんですが、、、

 大丈夫♪だったみたい。

 映画は、、、

 
ポケモン ザ・ムービーステッカー アルセウスと超克の時空 (まるごとシールブック)ポケモン ザ・ムービーステッカー アルセウスと超克の時空 (まるごとシールブック)
(2009/07/03)
利田 浩一

商品詳細を見る
 
 ↑これはスッテカーですが、、、を見に行きました。

 ちいさんはおるすばんだったので、、、

 お店でたこ焼きとシェイクを買って家で食べたら、、、

 帰ってきたざえに、

「俺の分は?」って言われてしまいました!

 「映画見に行ったでしょ!」

 全く贅沢なざえさまですわ。

 まぁ、ちゃかり♪ちいさまの残したたこ焼きを頂いてましたが、、、。

 やれやれ♪


 ではでは”もうちょっと、大人になれよ!”コウなかんじでした。

 
人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

 最近軒並みランクダウン、、、。お願いします!

スポンサーサイト

2009/08/01(土) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/626-32bc0667
 |  HOME  | 
