

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リラックマというよりは、、、

 クマ!一日いち更新!

 くまもどき 1-1

 、、、、、迷走しながら作ったら、、、首かしげちゃった♪

 くまもどき 1-2

 ちいさまリクエスト♪の色。濃ゆいです。

 6号かぎ針で編んでます。

 参考本は、

 
リラックマとかわいいキャラあみぐるみリラックマとかわいいキャラあみぐるみ
(2008/11)
主婦と生活社

商品詳細を見る
頭のかたちがイイ♪


 ほかのキャラも編めますよ♪おためしあれ。



 夏休みらしくない天気が続く今日この頃、、、。

 家のなかで、、、ゴロゴロ♪

 子供はそんなんじゃ~あ!つまらな~い!

 どうしたものか?


 ではでは”ネットでペーパークラフト!タノシス♪ ”

 コウなかんじでしたあ。

 
 人気ブログランキングへ  ← 最近伸び悩み、、、。ぽちぽち!お願いします!

2009/07/30(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(1) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/623-ca1fcd9b

リラックマ wii

リラックマ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リラックマ wii」へ!

2009/07/31(金) 07:45:03 | リラックマ wii

 |  HOME  | 
