fc2ブログ

モニタープラザ♪

酵素を補い若さとパワーをキープ☆「エンザイム-X」モニター大募集! ←参加中

 本日締め切り!参加させていただきます!

 シゴトを辞めて、、、約2ヶ月、、、3kg太ってしまいました!

 せっかくオシゴトで3kg痩せたのに、、、
 
 (まぁ、健康的に痩せたわけではない。心労だね。)

 夏休みも合い間って?ストレスでぶくぶく?太ってしまった、、、。

 で、

 img_386493394a5afcbbb1f05.jpg  ← こちらの力をお借りすることにしました!

 (って、まだ当選してないよ!)

 お肌、ニオイ、髪、そして今回は!体の曲がり角?

 最近アラフォ~♪だと気がついてから

 口コミマーケティング始めるならモニタープラザ ← こちらにはいろいろ教えて頂いてます。

 もうそろそろ、 真 剣 に ! 自分自身を大事にしないと

 感じてます。

 若さとパワーを少し取り戻してみたいです。

スポンサーサイト



2009/07/26(日) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/618-0f9d1314
 |  HOME  |