スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使用結果は、、、

 フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中

 一週間♪経ちましたのでご報告!

 まず、、、

 おならのニオイは消えました!

 肉食系女子なので、、、、、

 かなりのニオイなんですが、、、

 ぜんぜんしなくなりました!

 (飲んでる間お肉食べなかった訳じゃないんですよ!)

 す、すごいかも?

 そして、、、

 ワキの汗のニオイも感じなくなりました!

 今年はまだ汗をかく回数が少ないのに

 に、ニオイが!気になってました!

 (おいでませ?加齢臭時代!突入?)

 が、飲み始めたからは、、、、、

 汗をかいているのに、、、ニオイは、、、

 ナッシングゥ~♪

 これは! イ イ !

 旦那にもすすめてみようか?

 フェイスドクター株式会社 ← もっと詳しいことはささ!こちらから♪

スポンサーサイト

2009/07/23(木) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

マナティ

『ご報告、誠にありがとうございます!』

こんにちは。
フェイスドクターSHOP、スタッフのマナティと申します。
嬉しいご報告に、読んでいて、思わずニヤけてしまいましたv-353また、「旦那様にも!」というご提案、ありがとうございますi-185あと何粒残っていますでしょうか?次のご報告も、楽しみにしておりますi-190

2009/07/24(金) 10:28:18 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: ご報告、誠にありがとうございます!』

ブログ観覧ありがとうございます♪
一日2粒ずつ飲んでいますので、、、。
来週また報告ブログうp!できると思います。

2009/07/24(金) 21:07:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/612-eb72a6a4
 |  HOME  | 
