

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう見ても、、、

 ちょうちんブルマー風?一日いち更新!

 
こどもブティックCUCITO (クチート) 2009年 07月号 [雑誌]こどもブティックCUCITO (クチート) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/28)
不明

商品詳細を見る
頼んだよ♪


  ↑こちらの本から、、、

 ちょうちんパンツ 1-2


 ↑こちらを作りました。

 ちょうちんパンツ 1-3

 ↑こちらは裏側!ちょちおしりの部分に余裕が!

 ちょうちんパンツ 1-1

  ↑これまたSeriaで買ったポタンをサイドに付けて♪

 生地はワンピースを作った残り生地で。

 1.5mで2着つくれましたわ♪

 よしよし!


 夏休み前後から

 ざえさまは机の整理整頓!

 ちいさまは夜は布パンツでねんね!

 で、、、、、結果は、、、

 ざえさまはま~ま~できてるかな?

 宿題も午前中には終わらせているし、、、。

 ちいさまは、、、、、

 5日目に、、、おねしょしちゃいました!

 残念、、、。

 はてさて?どのぐらい続くかな?


 ではでは”家計簿暦18年!”

 コウなかんじでしたあ。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ
 
 久しぶりにてんこ盛り?ぽちぽち♪


2009/07/21(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/606-ce240646
 |  HOME  | 
