

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一冊三時間!

 で読んだりする♪一日一更新!

 今日は昨日読んだ本の紹介!

 
チエちゃんと私チエちゃんと私
(2007/01/30)
よしもと ばなな

商品詳細を見る


 ざえはこの絵が怖い!隠せ!といっていた。

 内容は、

 身寄りのなくなったチエちゃんと主人公が

 暮らすことから得た

 新たな感情

 大切な人々

 それに当てはまらなかった物事

 が書かれています。

 人間関係とは?

 と考えさせられる本です。

 おためしあれ。


 
 ブログを多くの人に見てもらうには?

 その1、ブロ友を作り、ブログを行き来する。

 その2、人に役に立つことを書く。

 その3、ブログランキングに登録する。


 らしい、、、。

 書き込みするのって、勇気いるなあ。

 役に立ってないなあ。

 (文章力無いって、すごく思うし、最近)

 ランキングもカテゴリー多すぎるし、、、

 でも、

 辞めないぞ!一日いち更新!

 いつか多くの人が見てくれるその日まで!

 (くるのか?)


 ではでは、コウなかんじでしたあ。 


2008/08/23(土) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/60-9db57127
 |  HOME  | 
