スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余り布で、、、

 スカートつくりましたぁ!一日いち更新!

 パジャマ♪

 パジャマ上下

 を作った余り布

 水玉 1-2

 で、、、

 ふりふりスカート 1-1

 ふりふりスカート♪を作りました!

 (もちろん!ちいさん用!)

 ふりふりスカート 1-3

 サイド!

 ふりふりスカート 1-2

 全部一緒に縫っています。(上手く説明できない!)

 この作り方だと初心者でもフリルがカンタンに出来ます!

 (最近荒いミシンを覚えたコウにはイイ作り方でした。)

 型紙と作り方は ささっとソーイング 無料レシピ から。

 今度はくるっと!輪になるように作ろうかな?

 (手間ヒマ掛かりそう!)


 ちょっと最近!プログに手間ヒマかけてないかも?しれない!

 一日一回パソコンの前に座るように心がけているのですが、、、

 一日の家事が終わってから始めるので、、、

 眠かったり したりして、、、。

 気合入れないと!


 ではでは”夏休みがきたーーーーーーーー!”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ 

 「夏休みはやっぱり!短い~♪」 夏の決心 ぽちぽち。

スポンサーサイト

2009/07/17(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/598-62ab2fb1
 |  HOME  | 
