

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4mから、、、

 1m残しました!一日いち更新!

 「なんか毎年寝巻き買ってない?普段着もっと買えよ!」

 といわれた、、、結婚何年目かの夏、、、。

 イ~かげん!着古した寝巻きを捨てて、、、さてどうする?

 で、

 水玉 1-1

 1m180円の生地を4m買い、、、

 スモック、膝上ズボン用にちょき、チョキ!

 ちょい、小技を使い、、、

 水玉 1-2

 1m余らせた!

 残りの生地で、、、ちいさんのスカートでも作るかな?


 ではでは”出来上がりは明日♪”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ  ← ちいさんの寝巻きはざえのおさがり♪
           
                             ぽちぽち!


2009/07/13(月) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/590-05ccefab
 |  HOME  | 
