fc2ブログ

本読みました!

 活字中毒発令中!一日いち更新!

 
コンセント (幻冬舎文庫)コンセント (幻冬舎文庫)
(2001/12)
田口 ランディ

商品詳細を見る
10年目にして
やっと読めました!


 たぶん、、、十年ぐらい前に出会っていた本。

 が、

 その当時は、、、

 何か気持ち悪くて、、、(文章が、、、?)

 読めませんでした、、、、、。

 けど、

 なんとなくまた、巡り会ってしまいました。

 読むべき時期がきたのなか?

 一気に読めました。

 読んで思ったこと、、、

 女の人は、コンセント。男の人は、プラグ。

 ふっ、なんてね♪


 ではでは”家の男達は話を聞いてない!”

 コウなかんじででしたあ。


スポンサーサイト



2009/07/12(日) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/588-d6d9215e
 |  HOME  |