

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作るゾ~!

 ワンピース♪一日いち更新!

 先日注文した!

 
こどもブティックCUCITO (クチート) 2009年 07月号 [雑誌]こどもブティックCUCITO (クチート) 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/05/28)
不明

商品詳細を見る
頼んだよ♪


 ↑これを本屋さんに取りにいきました!

 で、早速♪

 型紙 1-1

 こちらを

 型紙 1-2

 こんなカンジに張り合わせて、、、

 
ゼネラル カーボン紙携帯用【藍】 #2300ゼネラル カーボン紙携帯用【藍】 #2300
()
GENERAL

商品詳細を見る


 ↑こういうのを使って、、、

 型紙 1-4

 型紙を起こしました!

 で、

 チョキチョキチョキ♪

 型紙 1-5

 これを布において、またちょきちょきちょき♪

 で、

 型紙 1-6

 裁断完了!

 1.5m買って、90cmぐらい残りましたあ。

 スカート作れるかな?余り布で?

 まぁ、今日はここまでで♪


 ちいさま、金魚貰ってきたんですが、、、

 翌日には、、、ご臨終してしまいました、、、、、。

 ほかのママさんに聞いたら、、、

 今年の金魚はやや小さめとのこと。

 ちいさまお持ち帰り金魚も小さめ、、、。

 しかも!水面に上昇してきていたので、、、

 やや不安だったのですが、、、、、。


 ではでは”夏祭りでget!するゾ!”コウなかんじでしたあ。

人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ   ← ハンドメイド強化週間!なのか?子育て?

 


2009/07/09(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/583-22386477
 |  HOME  | 
