

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

編んでは見たものの、、、

 う~ん、いまいち、、、。一日いち更新。

 じゃん。

 ペネロペ

 ま~ま~の出来?なのかな?

 レシピどおりの毛糸は使ってないけど、、、

 これならOK!だと思うんですがぁ、、、

 ちいさまの反応は、、、、、

 いまいち、、、。

 「ドゥ~ドゥ~は?」

 って、アイテム要求!

 うぅ、もう少しかんどぅ~♪が欲しかった、、、、、。


 ではでは”もうすぐ短縮授業!そして!夏休み!”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ  ハンドメイド強化週間!なんてね♪


 おっと!

 
ペネロペのあみぐるみペネロペのあみぐるみ
(2009/05/01)
タカモリ トモコ

商品詳細を見る
でた~!ついに!


 こちらもよろしく♪


2009/07/07(火) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/578-24490777
 |  HOME  | 
