スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今からやらないと!

クリスマスツリー1

 間に合わない!一日いち更新!

 今日はあみぐるみ!

 クリスマスツリー♪

 わが家のツリーは、

 去年でボロボロになってしまったので

 ならば!とばかり作ってみました!

 クリスマスツリー2

 ざえがモールで飾りを作ってのっけてくれましたあ♪

 ただ100均モールなので

 キラキラがぽろぽろ取れます(涙)

 クリスマスツリー3

 茶色の木のところは

 厚紙、乾電池(おもりがわり!テキトーなものがなかったので)、綿を入れました。

 クリスマスツリー

 小ぶりに見えますが存在感はバッチリ!

 6号かぎ針で編んでます。

 毛糸1玉ちょい(緑部分)かかってるので

 1玉ぐらいで編めるように

 またひとつ編んでます。

 ざえとちぃで取り合いしてるし。

 (お子様は「一人にひとつ!」ないと、イヤッ!みたい)

 がんばるど~!


 昨日電気代の伝票が入っていました。

 見てビックリ!

 2万円弱! 

 うえっ!すげ~!最高額!今までで!

 ガス代3千円弱だったのに、、、。

 (こちらも最低額!今までで!)

 今月は最高最低額の競演(?)の請求になりましたあ。

 
 ではでは、コウなかんじでしたあ。



 
スポンサーサイト

2008/08/21(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/57-65208d07
 |  HOME  | 
