スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べてみました♪

 森永製菓★6月の新製品、感想を大募集! ←参加中

 クリックして読んでみてね♪

 レモンティークッキー

 6月販売分からこちらを食べてみました。

 まず一言!

 「うまし!」(てゅ~す。)

 レモンティー風味ってカンジで、

 紅茶♪紅茶♪してなかったし、

 香りだけでも

 「レモンティーや~♪」

 解りましたね。

 お口に入っても、クセもなく、さっぱりした味でした。

 夏向きの味ですね♪

 ざえさま(小学1年生!)にも進めると、、、
 
 「ぐっと!(口いっぱいだったので、、、手で表現!)」 
 
 といってました。(おませさん♪)

 そうそう!

 クッキー+クリーム+クッキーなので、、、

 パカッ!とふたつに分けて、、、

 クリームをなめてから、、、

 ムシャ♪むしゃ♪武者?

 してましたね♪

 あなたはそのまま?クリームから?そのほかは、、、ある?
 
スポンサーサイト

2009/06/24(水) | モニタープラザ♪ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/557-b0d21959
 |  HOME  | 
