スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本読みました!

 紹介します♪一日いち更新!

 やっと読みましたよ!

 
町長選挙町長選挙
(2006/04)
奥田 英朗

商品詳細を見る
時事ブースの話が
入ってた!


 「こんなニュース、、、あったよな~。」 って内容を

 伊良部医師流のボケで丸く治めてくれていました。

 が、

 三作品の中で、、、、、一番つまらなかったかな?



 昨日(6/20)は学校公開日(まぁ授業参観)で

 朝から学校へ、、、。

 ざえさま!だいぶクネクネしなくなていました。

 それより、ちいさまの行儀のよさに 関 心 してしまいましたぁ。

 もっと!ぶうぶう!ぎゃあぎゃあ!あるかな~?って

 ぜんぜん!なかった!

 すごいね♪ちいさん!えらいぞ♪ちいさん!

 参観が終わると、、、、、

 引き取り訓練!

 (災害時のお迎えの練習!)

 結構、、、暑くて、、、クタクタになりました、、、。

 でも、、、

 午後からは、、、、、廃品回収、、、。

 まるっと一日動かされましたわ♪

 残骸

 今日の図画工作の復習?の残骸、、、。


 ではでは”片付けて寝んかい!”

 コウなかんじでしたあ。


  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

 人が多かったから遠慮したのかな?ぽちぽち♪

 

スポンサーサイト

2009/06/21(日) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/548-144fe79e
 |  HOME  | 
