

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日報告♪

 焼肉屋へ行くの巻!

 いつもは あみやき亭 のランチのコウ一家!

 さすがに、、、最近、、、飽きてきたので!

 焼肉さかい に行くことにした!

 ちいさまには”初さかい”なるなぁ~。

 (ざえはきたようなぁ~?コウとゴンは結婚前はかなり、、、来てた!)

 いかんせん!

 久しぶりなので、、、よく解らんかった!

 が、

 高かった!

 という事実はよく解った!

 (あみやき亭のランチがいかにお得♪かも!)

 ちいさまも珍しくよく食べ、

 (あみやき亭にはある”ごま”がなかったので、、、。)

  通常の  2 倍 ! 

 の料金が掛かった!

 (肉が出てくるのに掛かった時間は2店舗ともほぼ同じ!かな?)

 「やっぱ!値段違うな~、遠慮しちゃうよ!」と、ゴン!

 すまんのう。ビールもなしで、、、。

 「ご飯もすくないなぁ~」そうなのか?

 しかしいつも思うんだか、、、

 さかいの冷麺!

 毎回味が違うのは、、、なぜ?

 麺はいつきても同じなのに、、、

 味がなぁ~

 かなり久しぶりなせい?


 なんだかんだでも!

 満足して♪

 お会計は500円の割引クーポン使い、、、

 1000円の割引クーポンをゲットした!

 「2ヶ月は外食なしにしようと思ったのに、、、。」

 クーポンの期限内に又食べに行ったことのない!

 コウ一家でした♪ちゃんちゃん。

 お誕生日報告お~わり♪


2009/06/17(水) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/541-48e71080
 |  HOME  | 
