

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日報告♪

 年甲斐もなく、、、。

 しかも!

 「あぁ!姉さん誕生日だったね。」 

 (世の旦那様諸君!これが!熟年離婚への一歩だぞ!)

 まぁ、そんなもんだけど、、、。

 じゃん♪

 チーズケーキ箱

 ノエル・ド・ティオ の、、、

 チーズケーキ

 なめらかチーズケーキ♪

 ほんとはなめらかじゃないほうがよかったけど、、、

 おいしかった♪

 なんだろな~、タルト硬いのが好きなんです♪

 基本コウは。

 で、

 ラッキー!なことに、、、

 おかんがケーキを持ってきてくれましたぁ!

 が、

 画像取り忘れ、、、。

 「も~いっこのケーキは~?」

 (まだ皿に残ってるじゃん!)

 せかすざえのせいで、、、

 (ってか、コウのケーキ!)

 ないです!

 不二家のケーキ で、

 形は「チョコとバナナのバトン」で

 味はナッツとモカクリームで、、、すっごい!

 甘かった!

 さすが!不二家!

 一見!大人向けに見えても、、、 甘かった!

 でも!ありがとう!おかん!

 9月の誕生日は何がいいかな?


 では次回”ざえさまがんばる!”でお会いしましょう♪


2009/06/11(木) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/530-9be151d2
 |  HOME  | 
