

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「大人買いしたい!」

 「大人になったらね♪」一日いち更新!

 「この前 を大人買いしてる子がいたなぁ」

 とざえに話したら、、、

 「おれもおとながいしたい!」

 困った奴だ。そういう子がいたよって、は、な、し!

 それに!今は  ガンダム一筋!にしたんちゃうの?

  ←これでしょ!次欲しいの!

 ほんとに気がおおいぬぇ~♪


 FC2きゃら 1-4

 最近のキャラ♪

 ま~ま~ひらがなも書けてきたかな?

 毎日学校から帰ってきてテレビ三昧!

 あぁ~あ。


 でわでわ”アフェリエイトで稼げるのかな?やり方次第?”

 コウなかんじでしたあ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

 次がもしあったら、、、高齢出産!ぽちぽち♪


2009/06/11(木) | ざえ画伯、ちぃ画伯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/527-ca557654
 |  HOME  | 
