

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近、、、

 叫んでばっかり!(ノドいた~い!)一日いち更新!

 ど~ん!

 
きみはポラリスきみはポラリス
(2007/05)
三浦 しをん

商品詳細を見る
最初と最後の話が好き♪


 いやぁ~♪読書三昧ですねぇ~。

 オシゴトどうしようかな?

 中途半端なので、、、9月から働こうか?

 (そんな!金銭的余裕あるのか?)


 またまた!ざえさま怒りっぱなしですわ。

 ゴンの一言にもカチン!ときたりして、、、

 ちいさまにも八つ当たり!

 いけませんいけません、、、。

 これではいけません!

 ゆ と り を持たないと!

 心も!体も!金銭的にも!

 (って、やっぱそこ!)

 
 1対1だと、痒いところに手が届く!的に対応できるんだけど、、、

 2対1とか、3対1になると、、、 無 理!

 (大人は自分でなんとかしてよ!)

 疲労困憊ですわ、、、。

 今は不調のスパイラル中かもしれないなぁ~。


 ではでは”ピ-マンの匂いを旨そうと感じはじめたゴン!(もうすぐアラフォ~♪)”

 コウなかんじでしたあ。


2009/06/08(月) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/523-8132e821
 |  HOME  | 
