スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コウのブログを、、、

 構成しているものは?一日いち更新!

 それは、、、

 日々のこと  が一番で、

 ざえ画伯  が二番!

 で、

 本の紹介が三番(これは妥当?)

 ハンドメイド系となりますかな? 


 多いね♪ざえ画伯!

 ブログタイトル変えるか、別館作らないといけないかも?


 ちいさんの青空参観は、、、無事(?)終わりました。

 やや曇り空でしたが、終わる頃には晴天!

 紫外線!湿度!汗!の三つ巴の午前中でした。

 相変わらず、クラスの輪から外れたところで

 楽しんでましたが、、、。

 (しょうがない!家系です。)

 最後はちゃんと手をつないでさよならのあいさつが

 できてたので  よし!  ってことで♪

 
タワーサーバー 氷で保冷可能なビールサーバー大容量4L!タワーサーバー 氷で保冷可能なビールサーバー大容量4L!
()
不明

商品詳細を見る


 こんなんも欲しい時期ですね♪

 
 でわでわ”終わりよければすべてよし?”

 コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2009/06/07(日) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/522-ac02f860
 |  HOME  | 
