

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ざえ画伯、、、

 学校では、、、。一日いち更新!

 ざえさま!学校のことは、、、

給食の話ばっかり♪

 「今日もMくん(ざえの公園友達!かなりの偏食っ子!)

                           のおかずもらちゃった♪」


 とか、

 「昨日残した子は、好きなおかずいっぱい貰えないんだよ。

                        だから、俺がかわりに貰った♪」


 、、、、、ちゃんと給食費払ってるけど、、、


 ほどほどで!お願いします!


 で、たぶん図工の時間に描いたであろう、、、絵!

 好きなテレビ 1-1

 お題 「好きなテレビ番組をかきましょう」

 、、、いいのかこれで!このお題で!先生!

 ツッコミを入れたくなるが、、、。

 (まあ、お友達を描きましょうとかもあったから、、、。)

 まぁ、向かって左はよく見る番組!

 が!右は、、、片手ぐらいしか見てないゾ!

 が、なんとな~く番組がわかるざえさまの画力!

 さすが!画伯!(親バカ!)

 そして!有り余る画力というか?時間が余ったのか?

 好きなテレビ 1-2

 裏にも!いっぱい!描いてます!

 これぐらい、、、ひらがな、カタカナにも力入れて!

 (漢字の勉強に進めないよ!)


 ちいさまも無事熱も下がり幼稚園へ♪

 (休んだ日は泥んこ遊びだったので家にいて正解♪)

 「いきたくな~い!」

 とかいってたのに、、、、、

 バスがきたら!すんなり乗りました!

 (おいおい!)

 
 でわでわ”免許書き換え完了!”コウなかんじでしたあ。


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

 中型表示になったけど、、、乗らないなあ。ぽちぽちぽちぽち♪


2009/06/05(金) | ざえ画伯、ちぃ画伯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/520-eeaf844f
 |  HOME  | 
