

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちいさんの、、、

 ぐずりは熱の前兆!一日いち更新!

 せっかく作ったこれ↓

 水筒袋 1-1

 袋です!何を入れるかというと、、、

 水筒袋 1-2

 後光さすほどのフラッシュ!ではなく

 水筒!(コップは使用中♪)袋です。

 水筒袋 1-3

 かなりの設計ミスで、、、大きくなったので

 入り口部分にゴムを入れてます。

 (写真アップありません!)

 水筒袋 1-4

 底!10cmx10cm(キルティング使用)では大きかったです!

 あぅ!

 ちいさん!たすきがけには大きい水筒!

 なので、作ってみたのですが、、、

 「おもた~い!」 

 のは、、、変わらないみたいです。

 でも、てのりクマ柄はうれしいようです♪


 が、

 熱を出し、今日(6/3)はお休みしました。

 風邪です!インフルではない!

 その証拠に熱は下がってます!

 そもそも、日曜日に髪の毛を切り、

 お風呂で頭を洗ったのに、乾かさないちいさんが悪い!

 なぜそんなにドライヤーが嫌いなんだ!

 プンプン!

 けど、シゴト辞めててよかったよ。

 ちいさんにもあんまり無理させないようにしないとね。

 甘えたい盛り♪だし。

 (頭乾かさない!のとは関係ないけど)

 少し ゆとりを持ちたいね♪

 子育てに対しても、自分に対しても。

 だから、シゴトやめたり、熱出したりはいいことなのかも?しれない?



 でわでわ”でもパソコンにかじりつきコウ!いかんいかん!”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ  

 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ       ゆとり持ってますかぁ?ぽちぽち!

 


2009/06/04(木) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/519-4c6c27ef
 |  HOME  | 
