

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月から始めて、、、

 早2ヶ月♪一日いち更新!

 何を始めたかというと、、、

 ファイル

 ファイリング♪

 一番上がちいさんの幼稚園のお手紙

 二番目はざえの小学校のお手紙

 三、四番目はざえの宿題、授業プリント

 これが、、、結構あるのさ♪

 週一ペースでやらないと、、、、、

 (宿題プリントはそのつど!)

 どっちゃり♪溜まる、、、。

 特に幼稚園!

 今年の担任先生は筆まめな人ではないのだが、、、

 学年便り、園便りとかあるので、、、

 もうかなりパンパン!

 二冊目突入も近いかも?

 そもそも、ざえから数えて4年目なのだから、、、

 予想できたことなのだが、、、

 (ざえの三年分は年毎に紙袋の中、、、。)

 やっぱ多いね♪
 


 
YAMAZEN A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3(WH) ホワイト KAB-3(WH)YAMAZEN A4ファイル収納 カラーボックス KAB-3(WH) ホワイト KAB-3(WH)
()
不明

商品詳細を見る



 、、、、、ファイルで検索したら、、、ナゼこれ?

 

 でわでわ”パーマかけたゾ!免許書き換えだ!”

 コウなかんじでしたあ。

  人気ブログランキングへ  

 まあ、、、趣味?かな?ぽちぽち♪

 


2009/06/03(水) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/518-7ba25c51
 |  HOME  | 
