スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親の方が、、、

 熱中♪一日いち更新!

 切り絵

 あじさいとかめです。

 
すぐできる! きれいな切り紙すぐできる! きれいな切り紙
(2009/04/10)
むらかみ ひとみ

商品詳細を見る
大人がオモシロす♪



 ちいさんざえもんが楽しめるかと思いきや!

 コウがハマってましたわ♪

 大きさ調節ができないのが、、、、、。

 おためしあれ。


 ちいさんのキズはそんなに大きくなかったです。

 傷残るか、お医者さんに聞かなかったなぁ、、、。

 コウも眉のところにキズあるんですが、、、

 「眉にキズつくるのは伝統?」

 違います!ゴンさん!

 たまたまです!

 女の子が好きで顔にキズつくりません!

 事故です!ジコ!

 
 そうそう、頭からの出血なので、

 ほかの園児が怖がっていなかったか先生に聞いたら

 「すぐ起き上がったので、目に血が入ってしまって

 ”目から血が~!”って、大騒ぎでしたけど、

 周りの子が”だいじょうぶだよ”って声かけてくれてたので

 心配ないですよ。」


 と、

 いい子達だ!と関心しました。


 ではでは”怒りもかなりクールダウン♪”

 コウなかんじでしたあ。

 

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 親切な園児に感謝!かんしゃ!


 

スポンサーサイト

2009/05/20(水) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/492-1c0de0f5
 |  HOME  | 
