

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

辞めてやる!

 オシゴト!一日いち更新!

 その前に、、、

 
リトル・バイ・リトルリトル・バイ・リトル
(2003/01/28)
島本 理生

商品詳細を見る
こういう時期に
戻りたい!


 淡い恋心♪

 複雑な家庭環境。

 それを乗り超えていく時期のお話。


 で、本題!

 ちいさんが幼稚園で怪我したとの連絡!

 今日はオシゴトの人数多かったので

 平謝りで帰らせてもらうことに、、、

 が、

 そういうときに限って! 店 長 がいる!

 オシゴト仲間には了解とったが、

 とりあえずおことわり入れるべく店長にも伝えた、、、、、

 で、返ってきた言葉が、、、

 「で、それはあと何回ぐらいあるの?」

 そんなんわかるか~!

 って、いってやりたかった、、、。

 前回も似たような理由で休むときも、、、

 「僕は別に誰が入ってもかまわないから、

 代わりの人は自分で見つけてくれる。」



 このときに辞めるべきだった、、、。

 まあ、不景気なので、、、

 辞めて欲しい人募ってるくらいだから、、、

 「7月で辞めようと思ってるんですが、、、」

 って、いったら、、、

 「それはあなたの都合でしょ。」

 あんた辞める人探してたでしょう!

 いってやりたかった!

 てか、言ってやる!

 今月で辞めます!

 って。

 でも、ほかのお仲間に迷惑掛からんようにしないと!

 それとコウは店長に面接してもらってないけど、

 面接官にちゃんと!

 「子供が病気やけがしたら休みますよ!」

 いってるけど、、、

 毎回店長に

 「代わりの人は自分で見つけるように!」 

 って念押しされるし、

 この会社は縦のつながりないの?

 コウはどういう基準で採用されたんだろう?

 まあ、出来ない人はシフト減らして、

 自分から辞めるよう仕向けるくらいだからなあ。

 そんなものですか?今の世の中?

 7年ぶりの社会復帰はこんなかんじで

 ふぁ~すとSは終わりそうだ、、、。


 ではでは”一番大事なのは子供と再(!)確認!”

 コウなかんじでしたあ。


 どうしても、オシゴト優先になってしまうコウ。

 これでよかったのさ♪

2009/05/19(火) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

姫野瑠菜

『NO TITLE』

なに?その店長の言いぐさ!v-412

その店長に天罰があたりますように。(-人-) 

2009/05/19(火) 16:30:30 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: NO TITLE』

30過ぎの未婚者ですからね、、、。
一生独身でしょう。

2009/05/19(火) 18:48:25 | URL | [ 編集]

峰フシ子

『NO TITLE』

店長(#゚`Д゚)プンスコ

フシ子もムカつきました。

悪いことばかりじゃないので
元気出していきましょう~♪

それと...

こんな話の時になんですが

私のブログ3周年で「フシ子祭り」やってます
壁|ノз・*)ィヤン

よかったらエントリーしてくださいね。

2009/05/19(火) 18:55:07 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: NO TITLE』

フシ子さんへ

そうですね♪元気だしていきましょう?

フシ子祭り?

ブログ行って確認しますわ。

2009/05/19(火) 19:12:12 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/491-f670a35a
 |  HOME  | 
