スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炊飯器、、、

 表にコゲが、付かないの!一日いち更新!

 炊飯器でケーキを焼くと、、、

 炊飯メレンゲケーキ 1-2

 生焼け?ってぐらい焼き色は付かない!

 が、

 炊飯メレンゲケーキ 1-1

 裏はきれ~にキツネ色♪

 今回は別立て法(卵黄と卵白を別々にあわ立てる方法)を使って

 牛乳なしで焼いてみた!

 しっとり感はなくなって、やや固めのスポンジケーキみたくできた!

 ビターチョコを細かくしていれているので

 ざえもゴンもおいしく食べてくれた。

 (ちいさんの分は、、、残らなかった。)

 まずまずの出来であった!

 「俺の出番なし?」

 さるたさるおの天の声でしたあ。


 ではでは”5月病で眠いの!”コウなかんじでしたあ。

スポンサーサイト

2009/05/17(日) | パン!お菓子!食べ物! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/489-9338364b
 |  HOME  | 
