スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

褒められました♪

 歯医者の先生に!一日いち更新!

 今日はざえさまの歯医者の日!

 ざえさま、、、とっても!虫歯多いんです!

 乳歯はほぼ全滅、、、。

 永久歯が4本生えてきていますが、、、

 今のところ、、、 無傷!

 でもこれもいつ虫歯になるか、、、。

 で、なぜその歯医者さんに褒められたかというと、、、

 絵 を褒められたのです!

 ざえさま!時間がなくても歯医者に行くときは

 なぜか一枚絵を描いてもっていくのです。

 理由は、、、、、 わかりません!

 が、たとえ5分しかなくても!

 5分でちゃんとした絵を描くのです!

 前回描いた診察台の絵は、、、 すごかった!

 (けど、、、画像取り忘れた!)

 子供の絵ながら忠実に描いていました。

 今回の絵は、、、よくわからなかった?

 (しかも画像なし!)

 「ちゃんとやらせてみたら?」
 

 
 って、歯医者さんにいわれましたが、

 「これで生活できるかわからないからねぇ。」

 ちょ~現実的お答えしちゃいましたわ♪

 本人曰く、

 「俺、塾行ってなくてよかった。遊ぶ時間無くなるし。」
 
 とか、

 「ピアノより笛習いたい!」
 
 とか、

 「絵は習ってもいいかな?」
  
 なんていってます。

 絵は習いたいみたいですけど、、、

 意外と個性消えちゃいそうで、やめとこうかな?

 これだけ書いて画像なし?

 ではではうp!

 fc2きゃら 1-2

 「FC2キャラクター描いて!」で、こうなりました!

 基本形はロボットですね。

 歯医者さんに持っていく絵とは、、、一味ちがいますね。


 オシゴトは、、、

 伝票と個数合いませんでしたわ。

 買取ちょこちょこ♪

 
崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
不明

商品詳細を見る


 と

 
24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]24 -TWENTY FOUR- リデンプション [DVD]
(2009/03/19)
キーファー・サザーランド

商品詳細を見る

 
 の最新版が7月同時レンタル開始!が判明!

 「いや~!」って叫んでました!


 ではでは”技術は教えられるけど、才能は教えられないよ!”

 コウなかんじでしたあ。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ

 

 がんばれよ~息子!ぽちぽちぽち!

 

スポンサーサイト

2009/05/16(土) | ざえ画伯、ちぃ画伯 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/488-f5a99f18
 |  HOME  | 
