スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンピの下に、、、

 こんなんはかせましょうかな?一日いち更新!

 短パンスカッツ

 短パンスカッツです。

 生地は 布の店トミショウ さんで買いました。

 (赤ちゃん服とおそろ♪)

 型紙は 

Cotton & Paint (コットン &ペイント) 2008年 03月号 [雑誌]Cotton & Paint (コットン &ペイント) 2008年 03月号 [雑誌]
(2008/02/07)
不明

商品詳細を見る
この本で休刊!


 こちらのスカッツの型紙のズボン丈を短くしました。

 前後ろが解るように、チューリップのワッペンを付けて、

 夏のワンピースの下にはかそうかな?

 二段ふわふわ♪カワユス♪


 ではでは”カバン作るぞ~♪”コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ  

 にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ 贅沢はいいません!どれでもおひとつぽちっ♪

 

スポンサーサイト

2009/05/09(土) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/476-58d8f37e
 |  HOME  | 
