

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハマッたゴン!

 穴じゃないよ♪一日いち更新!

 コウの日課♪

 午前中1回、午後1回、パソコンで遊んでます。

 (5月からは、、、どうなるかな?オシゴトあるし、、、。)

 で、

 ブログ観覧も終わった午後の部!

 ポケモンだいすきくらぶ 

 (興味ある方は検索してください!リンク貼るとIDまで出るので!)

 のゲームで遊んでいたら、、、

 「おぉ、面白そうなゲームやってるな!代われ!」

 (半強制的に交代!)

 1時間後、、、

 「何でこんなおもしろいゲーム!
                                           
                                               俺に隠しとった~!」


 (いやいや!隠してはない!子供の遊びや!)

 そして、、、今日が終わり、、、

 「明日早いのに寝れんがや~!」

 (いやいやいや!ざえの点数に勝てんからって、、、午前様?)

 結局、、、コウがざえを抜き!最高得点たたき出しました!

 ちゃんちゃん♪


 ちなみにゲームの名前は

 「ゴンベのコロコロこのみ」パズルゲームです♪

 無料登録して、おためしあれ♪


 ではでは”ぽちっとはサイドにあります!”コウなかんじでしたあ。


2009/05/02(土) | おすすめサイト!ブログ! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/467-b20a87ff
 |  HOME  | 
