

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

服出来ました!

 ぬいぐるみの♪一日いち更新!

 画像うp!

 人形 青い服 1-1

 ジャンパースカート(型紙は、、、)です。

 人形 青い服 1-2

 後ろです!

 人形 青い服 1-3

 本当はマジックテープ使うんですが、、、

 ミシンで上手く縫い付けられないので、、、

 ポタン!です。

 それにプラス、、、首元、袖口に

 ゴムを入れるべきところ、、、

 入れてないので、、、やや大きめ、、、。

 (不器用でスイマセン、、、。)

 型紙は ぽぽちゃん'S Room から♪


 1週間ぶりにオシゴト行きました!

 古本に値段貼ったり、(棚にまで並べて欲しかったみたい!)

 領収書の出し方(「えぇ!知らないの?」って言われた!)

 教えてもらいました!

 気が付けは八ヶ月も(!)オシゴトしてるんだなあ、、、。

 (実質はその2/3ぐらいかも?)

 まだまだ知らないこと多いよ!コウは!

 昨日(4/25)から、眠いし、

 背中に一人背負ってるみたいに(!)重いし、

 その状況下でかんばったぞ!コウ!

 (自分で自分を褒める!)

 ではでは”お昼ねします!”コウなかんじでした。


  人気ブログランキングへ   ←ハンドメイドしてます♪

 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ        ←ちいさんのためガンバってます。

 


2009/04/27(月) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/459-8c0f8032
 |  HOME  | 
