スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

増毛完了!

 現実には、、、!一日いち更新!

 人形 目 1-4

 2段ほど増毛してみました!わかるかな?

 人形 目 1-3

 サイドです。前髪を三つ編みして分け目を付け、ボサボサ防止♪

 人形 目 1-2

 散髪は、、、また今度。バラバラすぎ?ですね。

 人形 目 1-1

 正面です。鼻と口は、、、、、どうしようかな?


 最近、、、洗濯物の し わ ! にうるさいゴンさま。

 新しく買ったポロシャツとオシゴトの作業服の仕上がり具合に文句!

 「じゃあ!自分でやれば!」

 っていったら、、、

 卒園、入学、入園用に買った

(花王)スタイルケア 服のミスト 本体 200ml(花王)スタイルケア 服のミスト 本体 200ml
()
不明

商品詳細を見る


 をポロシャツに大量拭きつけ!

 結果は、、、

 「アイロン掛けてよ!」
  
 「、、、、、一度洗ってからね。」


 ではでは”掃除、洗濯、苦手です!”

 コウなかんじでしたあ。

  人気ブログランキングへ    ←上昇してきましたあ。

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児育児へ ←ぼちぼちでんな~♪


スポンサーサイト

2009/04/24(金) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/453-4b7fa5b1
 |  HOME  | 
