スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大爆発!

 誕生日だったのに、、、一日いち更新!

 7歳ケーキ

 魔法のケーキ屋JIJI で頼んだ誕生日ケーキ♪

 アルセウスを書いてもらいました。

 が、、、

 このケーキを取りに行くとき、、、

 コウ、、、 大 爆 発 !しました。

 (予約更新のため、、、少しクールダウンしております)

 理由は、、、

 「一日1ページ字を書いてから、ゲーム、テレビを1時間づつ」

 というルールを守らないから!

 卒園してから、入学した今日まで

 くどくどくどくどくどくど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 いって、、、、、、 やっと!

 「何で書かなきゃいけないんだよ!」

 いいながら、、、、書きます。

 それ以外にも!

 文句ばっかり!いってきて

 もう限界!まできてしまいました、、、。

 (ちなみにこのルール!DSをサンタさんから貰った年中クリスマスより 
   
  始まっております!)

  が! ブチ切れたあとも、、、、、

 反省もなく!

 何もなかったのごとく!

      あ~だ!こ~だ!


 自分勝手なことをいってきます。

 原因はなんだろう?と考えてみました。

 その1 小学校で勉強しているから!

      (本人曰く「もう字は読める!」そうです。自分で書けないのに、、、。)

 その2 歯がイタくてイライラしているから!

      (イタいのに怒られると思っていわなかった!虫歯でした、、、。)

 その3 第二次反抗期!

      (これが一番濃厚!)ですね。Doしたものか?


 でも、なんかすごく釈然としないまま!誕生日は祝ったのでした、、、。

 ちゃん!ちゃん!(いつにも増してまとまりのない文章です!)


 ではでは”誕生日プレゼントはキャンセル!”

 コウなかんじでしたあ。

 にほんブログ村 子育てブログへ←ぽちっとヨロシク!

 にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1,2,3年生)へ ←4/14時点で6位いただきました!
              
              みなさまありがとうございます!
 

スポンサーサイト

2009/04/16(木) | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/444-073c32ba
 |  HOME  | 
