スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横幅広!(入学準備5?)

リュック

 日焼けがイタイ!一日いち更新!

 今日は布小物!リュックサック!

 縦30cm、横17cm、マチ17cm(16cmのはずが、、、)

 2歳児にはか、な、り、大きい品にしあがりましたあ。

 (ペネロペがついてるのに背負ってもくれない、、、。)

 リュック うしろ

 うしろ、ベルト調節できるようにしてみましたあ。

 リュック 開く

 開くとこんなかんじ!

 内布つけたみましたあ。

 ざえ「男の子柄じゃん!ちぃのなのにい!」
 
 (予算の都合上、ある布でつくりましたあ。)

 リュック なか

 中、ゴムを入れて中身が出ないように工夫。

 (ヒモとか、チャックとかまだ無理そうだから、、、)

 リュック ポッケ

 ペネロペポッケ!ハンカチ、ティッシュいれます。
 
  
 作り方は、

 本とか参考にしようとしたけれど、
 
 気にいったのがなかったので、

 自分で考えた!ので、

 形がイビツ!

 ゴン「作り直せば?」 
 
 簡単にいうねえ。

 再チャレンジ!するかなあ?


 昨日はプールへいきましたあ!

 岐阜の関にある持込OK!の市営プール!

 3時間もいれば、

 水中メガネはなくす!

 流血する!(なんで?)

 サンオイル(ほんとは塗っちゃだめ!だけど、、、)塗り忘れて、

 肩がイタイ!

 けど、夏の思い出にはなったのかなあ?


 ではでは、コウなかんじでしたあ。

 
スポンサーサイト

2008/08/11(月) | はんどめいどいろ2 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/44-2c4675e0
 |  HOME  | 
