スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週間ぶり?

 カテゴリー多すぎ?一日いち更新!

彼の秘密彼の秘密
(2008/11/27)
松田 美智子

商品詳細を見る
秘密が再生を呼ぶ。


 春休みだし、予約本の待ち人数多かったし、

 読む本をきらしてしまったコウ!

 どうも最近イライラすると思ったら、、、

 活字不足だったのね♪

 で、感想は、、、

 い~話でした。

 最初はオシゴトの話ばかりでイマイチ読むスピードが

 あがらなかったけれど、後半ぐらいから一気にいきましたね。

 でも、いつもの3時間コースでしたね。


 この方、ノンフィクションも書いていて、

 
女子高校生誘拐飼育事件 (幻冬舎アウトロー文庫)女子高校生誘拐飼育事件 (幻冬舎アウトロー文庫)
(1997/10)
松田 美智子

商品詳細を見る
この子は演技派?


 今度は↑この本を読もうかな?


 活字マニア(ゴン曰く)なコウですが、、、

 ケータイ小説は余り読まない!

 理由は、、、

 横 書 き だから

 (でも!ブログは読んでる。)

 あと、本の  2 段 縦 書 き も無理!

 1冊の本にしたいのかもしれないけど、、、

 分 け て 欲 し い !

 面白そうでも、、、ちょっと読む気が無くなる、、、。

 横書きで読んだのは、、、

 
Deep Love―アユの物語 完全版Deep Love―アユの物語 完全版
(2002/12)
Yoshi

商品詳細を見る


 と

 
天国の本屋天国の本屋
(2000/12/31)
松久淳+田中渉

商品詳細を見る
あの世と子の世は
変わらない?


 だけかな?

 ディープは、、、なぜそこで戦争の話がでる?っておもった!

 天本は嫌いではなかったな。

 
天国の本屋~恋火 [DVD]天国の本屋~恋火 [DVD]
(2008/08/27)
竹内結子玉山鉄二

商品詳細を見る
女優の時は好き♪


 これもよかったし♪


 ではでは”今日は長いなあ、、、。”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ   にほんブログ村 子育てブログへ

 カテゴリー違いかも?まぁその辺は置いといて、、、ぽちっとな♪
スポンサーサイト

2009/04/15(水) | 本、絵本 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

姫野瑠菜

『』

おぉ、本。
最近、ちーとも読まないわ。ヾ(@ ̄▽ ̄@;)ノ
頭を緩めるのに、マンガに走るアタシ。
本を読む人は、頭がいいのよね~♪

あれ?『あし』つけてましたっけ?
あしもポチ。

2009/04/15(水) 00:18:47 | URL | [ 編集]

かきくけコウ

『Re: タイトルなし』

そんなことないですよ!
本で現実逃避ですよ。

『あし』すごい!すごすぎる!
ブログ訪問だけで一日終わっちゃいそう!

2009/04/15(水) 13:03:05 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/439-e0c78c02
 |  HOME  | 
