

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ、、、

 いいねぇ♪一日いち更新!

 (グリムスキーワード 京都議定書)

 
RD 潜脳調査室 DVD 1RD 潜脳調査室 DVD 1
(2008/08/27)
森功至沖佳苗

商品詳細を見る
おもしろす♪


 コウ宅には、スカパー がありまして

 24時間テレビ三昧できるのです。

 が、

 お子達に占領されて、、、見れなかった!

 (主に キッズステーション!) 

 しか~し!

 これは見たかったので毎日予約してみてます!

 アニマックス で放送中です。

 内容は、、、

 自分の頭の中にパソコン(もしくは携帯)が

 内臓されており、それを考えるだけで

 操作できる世界?(電脳化いっています)って

 考えると解りやすい?かな?の話。

 メインは「地球率」っていってましたな!そういえば、、、。

 
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [DVD]GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0 [DVD]
(2008/12/19)
田中敦子大塚明夫

商品詳細を見る
バージョンうp!


 ↑の延長線上?ぱられる?あなざー?的話?

 (ちがうぞ~!ってコメント入りそう、、、。)

 とにかく語ろうとしたら、、、、、たぶん、、、

 パソコンから一生離れられないくらい語ることがある内容です。

 (でも好きなものってみんなそうだよね♪)

 
 
 話し変わって、、、オシゴト!

 ひさ~しぶりに平日顔出したら、、、

 「いつから入れる?」って!

 あ~コウは平日には必要な存在なんだなあ~、って

 ちょっと嬉しくなりました♪

 (もともとそういう約束で入ってるんだけど、、、。)

 
 ではでは”リアルにタチコマほしいよ~!”

 コウなかんじでしたあ。

 人気ブログランキングへ  ←趣味その他だから、、、大丈夫?

 


2009/04/18(土) | おすすめDVD!CD♪ゲーム! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/438-cc73507e
 |  HOME  | 
