

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜にこそこそ、、、

 明日の朝ご飯!一日いち更新!

 画像うp!

 炊飯チョコケーキ 1-1

 フラッシュ!強!一応ケーキです。

 (朝ごはんにケーキ?)

 炊飯チョコケーキ 1-2


 フラッシュ!OFF!でチョコケーキに♪

 (あら不思議?)

 炊飯チョコケーキ 1-3

 表面です。炊飯チョコケーキ♪です。

 (白いところは混ぜムラですね、、、たぶん、、、。)

 炊飯チョコケーキ 1-4

 ザクっと切って!断面!くろ~い!

 (チョコ色だから黒いさ~!)

 炊飯チョコケーキ 1-5

 「アツアツがたべたいの~!」

「明日の朝ごはん!

  歯磨いてらっしゃい」


 寝る前に一騒ぎ♪

 炊飯器で焼けるのはウレシいが、、、いつ焼くか?が

 最近のお悩み♪

 味はやっぱ、、、焼きたてがおいしい、、、かな?

 (焼きたては甘みが多い!さめるとさっぱり!)

 レシピは Cpicon ホットケーキミックス★炊飯器チョコケーキ by Sept7 から、

 おためしあれ♪


 日曜日は久しぶりのオシゴト!

 (シフトが変わってなかったら、、、確認しな!)

 しかも!ディスカウント!(レンタル100円!)

 おそろしや!おそろしや!

 初めての経験♪ですわ。

 ではでは”温度差は鼻とノドにくる!”コウなかんじでしたあ。


 にほんブログ村 子育てブログへ

 こちらをおねがいしまあす♪


2009/04/12(日) | パン!お菓子!食べ物! | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kakikukekou08.blog32.fc2.com/tb.php/434-f9c714e0
 |  HOME  | 
